忍者ブログ

SAKURA日和

怒涛の木馬館公演

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

怒涛の木馬館公演

あー楽しかった(^^♪ 木馬館、終わっちゃったな~

来月は休めないなー(・´з`・)







↑こんなに高く跳ばなくてもいいのに、と内心思った。
終演後、福岡に移動なのに・・・
大ちゃんの辞書に手抜きって言葉が無いんだろうと思う。
大入り手打ちの前の総座長の挨拶の時、大ちゃん、天を仰いでた・・・
どんな思いだったんだろう?木馬公演、満足?不満足?
精魂尽して茫然としてるようにも見えた大ちゃんでした。





かずみちゃんと太陽の里に行くことの話しをして
SAKURAの千秋楽も幕も閉じました。
十条、何回、行けるかな・・・

拍手[0回]

コメント

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新記事

最新コメント

PR

最古記事